大澤美樹 皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」 楽天 通販 体験レビュー

大澤美樹さんの
「皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。

個人的には、リンパのツボを押す時に、奥まで刺激を届けるイメージで 行った方がバストアップの効果が上がるような気がするって事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?

他のバストアップdvdと比べても1日のケア時間は短くて、
時間も、基本のケア約9分
月=〜金曜日のケア約5〜7分
土・日曜日のケア約15分
キツイどころかマッサージや伸ばすことの方が多いから気持ちいいですって。

インチキではないのかも。
それでも悩むなぁ。

やっほー

突然ですが、来週小樽天狗山ロープウェイっていうところに行ってみようかなと決心しました!

どんな所なんだろう・・・。

まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。

今日みたいな日はどっか行きたい!
ってかんじなんだけどまあ、無理なんだけどね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする