原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム その実態 ネタバレも

2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」が話題の原田 剛さん。

2chや口コミサイトを調べてるんだけれど
信用できる人なのかな?

Wikiでもあまり情報がないし、どうなんだろう。

実績と2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムのレビュー

この教材は、サーフィンを始めようとする方、サーフィン上達のための向上心あふれる方にとっての水先案内人となれるサーフィン教材。
パドルアウトできない、ドルフィンスルーができない、テイクオフでこけてしまう理由を理論的に解説されているので、頭でも納得したうえで体の動きが実践できる納得の教材。

体験談を読んでも、評判はいいみたいだし
挑戦してみようかな。

先週おばあちゃんから誘われて

豊田市のあたりにある謎の料理店に行って晩ご飯を食べてきました
パッと見はん~~~~・・・。

って感じなのに、カキフライ を食べたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

絶対また、行きたいです♪

blogはおしまい!

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする