小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル 期待できる?口コミと評価

小野 亘さんの「プライスアクションFXトレードマニュアル」
メディアにも取り上げられているって。

ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法っていうのはスゴイよね。

ただ、問題は効果が本当なのかどうなのか。

小野 亘さんって実績ある人?経歴はどんな感じ?

プライスアクションFXトレードマニュアルのレビューを確認してみる

シンプルで具体性があり、FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

小野 亘の「プライスアクションFXトレードマニュアル」

まぁ、悪いものじゃないみたいだね。

試してみたくなったなぁ。

おつかれちゃん

突然ですが、一昨日2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会というゲームソフトをGETしたのですがかなりヤバいです♪

ついつい、6時間もやってました。

封印するしかないかな・・・。

そして、昼飯はジョナサンにて食べました

現場のとっても近所にあるんでね

今日はさっさと用事済ませてウマイお酒が飲みたいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする