坂上太一 アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意 気をつけて!こんな口コミ・評価も

坂上太一アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意って、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

長年お酒が全く飲めずに苦しんで来た人でも、酒豪の様にお酒が飲めるようになる方法って、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

お酒を飲みたくても、体質的に受け付けないタイプ。
無理やり缶ビール1本飲むと吐きまくり、1日中寝込んでしまい全く受け付けない。
そんな人でも、ある2種類の商品を組み合わせて飲めば、下戸の人がだんだんお酒に強くなるコツがある。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

ごきげんよう

唐突ですが、ついこの前ずーっと欲しかったヴァルハラナイツ2バトルスタンスっていうプレイステーションポータブルのソフトを購入しましてかなり面白いですね♪

これのせいでまったく仕事が進みません・・・。
まずいねww

そして、お昼ご飯はココスで食べました
今の現場のすごく近所にあるんでね

時々行ってます

こんな日は仕事どころじゃないなんて思っちゃうけどまあ、もちろんダメだけど・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする